人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRMの営業活用ブログ

opedesign.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 19日

セミナーへのご参加ありがとうございました。

おはようございます、上嶌です。昨日、一昨日と連続でセミナーでお話させていただく機会を頂きました。

一昨日は京都高度技術研究所様主催で弊社のSaaS導入事例のお話、昨日は経営合理化協会様の企画でクラウドコンピューティングのクラウドコンピューティングの概要とセールスフォースのCRMとforce.coと言われる開発環境のサービスについてのご紹介。

両日とも、多くの方に参加頂き、質問も沢山頂きました。やはりクラウドって関心が高いようです。また質問が多かったのコストに関することで、クラウドでコストが安くなるのかどうかというところが質問の中心でした。

また多くの方と名刺交換させていただくことができました。ありがとうございました。

また明後日、20日(土)もセミナーで話をします。今週はこれで3回目です。これはITCのセミナーですが、ITC以外の方も参加できます。http://itckinki.jp/article.php/20100303144341164


また沢山の方と名刺交換させていただけることを楽しみにしています


最後までお読み頂きありがとうございます。応援(1クリック)よろしくお願いします


↓ クリックするとブログランキングに1票入ります。 ↓
  応援お願いします  


by operationdesign | 2010-03-19 09:37 | その他


<< 病気の子供の保育サービス       出荷台数より品質 >>