CRMの営業活用ブログ

opedesign.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 25日

ホリスター旗艦店、マンハッタンに7月オープン

6月18日にアバクロがRuehlのショップ29店舗を閉鎖するとエントリーしましたが、昨日海外ニュースで、Hollisterの旗艦店舗(Epic Hollisterという店名だそうです)を7月にマンハッタンにオープンするという動きがありました。

売場面積が40,000スクウェアーフィートということなんですが、10スクウェアフィートが1平方メートルとざっくり換算しますと、4,000平方メートルとなり、約1200坪という売場になります。

かなり大きな売場ですが、ホリスターの商品で売場が埋まるのかなと思いましたが、カルフォルニアの太陽や波、サーフィンの素晴らしさを表現するということでしたので商品以外のプレゼンテーションもあるのかも知れませんね。(ホリスター ⇒www.hcoridethewave.com

ちょっと期待できるのは、今年の12月オープン予定の銀座にもこのホリスターの導入も計画に入れているとのことなので楽しみですね。


最後までお読み頂きありがとうございます。
このブログは小売業の事例から成功法則を探求することを目的に運営しています。


↓ クリックするとブログランキングに1票入ります。 ↓
  応援お願いします  

[PR]

by operationdesign | 2009-06-25 18:29 | 経営者、経営戦略


<< 今週は六本木です      買収防衛策は可決 >>